貞操逆転世界混浴温泉 天原帝国

貞操逆転世界混浴温泉【天原帝国】エロ面白過ぎ!

人気同人サークル・天原帝国の貞操逆転世界シリーズ最新作「貞操逆転世界混浴温泉」を紹介します。

男女の貞操観念が逆転した世界はエロ過ぎる!

貞操逆転世界混浴温泉

貞操逆転世界を読む

 

貞操逆転世界混浴温泉 作品内容

 

男女の貞操観念が逆転した世界で、主人公だけが通常な世界からやってきた感性の持ち主。
だから、性欲旺盛な処女の女の子達を手玉にとることができるのです。

 

今回は、混浴で若い男が入ってくるのを待ちわびる二人の女の子達のストーリー。

 

ワニ活動を女の子達がしているのです。

ワニ活動とは、混浴温泉でひたすら何時間も粘り続け、裸の若い女の子が入ってくるのを待ち構え続ける男達の俗称。
この貞操逆転世界では、もちろん女の子達が若い男を待ち続けているのであります。

 

巨乳の女の子と通常サイズ乳の女の子の処女卒業をしてあげます。
またまた面白い。迫られて、もう勃たなくなっちゃうほどやれるってなんてうらやましんでしょう。

 

  • タイトル:貞操逆転世界混浴温泉
  • サークル名:天原帝国
  • ページ数:36ページ
公式あらすじ

男女の貞操観念が真逆の童貞のようにスケベな処女だらけの世界ではした金で売りをして色んな娘とエッチする男。今回は混浴温泉でワニ行為をしてる大学生のエロ女に手を出してヤります。

 

貞操逆転世界混浴温泉 レビュー

評価:★★★★★
貞操逆転世界シリーズの第3弾。待ってました。やっぱり安定のエロ面白さ。女の子二人で温泉旅行にきて、混浴で男が入ってくるのを待つ姿。考えている事や反応が童貞男そのもので面白い。でもしっかりエロいのが凄いですね♪
評価:★★★★☆
必死で処女を卒業する事だけを考えている女の子ふたり。恥じらいながらもやりたい心は満々でその性欲を絶妙に表現している感じが素晴らしい。男としては普通よりも抑え気味な反応なのにビッチ扱いされてるのも笑えるし、しっかりとこの逆転世界を楽しんでるのがいいですね。まだまだ続きが読みたい。
評価:★★★★★
シリーズ3作目ということだけど、簡単にあらすじもあって今回からでも十分楽しめました。評判どおり面白い。第1作目から読みたくなりました。こんな性欲旺盛な処女とやってみたい♪めちゃ楽しい人生になるだろうなー

 

 

貞操逆転世界混浴温泉 サンプル画像

貞操逆転世界混浴温泉

貞操逆転世界混浴温泉

貞操逆転世界混浴温泉

貞操逆転世界混浴温泉

 

続きはコチラ